So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフトpe Seed値 村 チェスト [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値村のチェストに的を絞って紹介していきます!!
マインクラフトpeの村のチェストでおススメのSeed値は・・?



マインクラフトpe 村のチェストでおススメのSeed値


スポンサーリンク








Seed値  1412937506

Seed値  1405062283

Seed値  59751


では順に見て行きましょう!!



Seed値  1412937506



このSeed値のチェストで入手できるのは
ダイヤと黒い石です。


ダイヤ・・1つ目の村のチェストから入手可能。
     スポーンしたら目の前です。

黒い石・・2つ目の村のチェスト。
     
     スポーン周辺のオーク
     ダークオーク
     サバンナ
     砂漠
     ジャングル

     といったところにチェストがあります。
     マップ全域で点在しているのでちょっと時間が必要かも。



Seed値  1405062283



このSeed値は個人的におススメです!!
リスポーンしたら目の前が村でそこの鍛冶屋にチェストが3つあります。


中身も充実してましたよ~(#^.^#)


黒曜石が11・・10だったかな?

金インゴット

エメラルド

鉄剣

鉄アーマー一式

イカスミ8


といった具合でした。
そんなに歩かなくても良いので楽です!!



Seed値  59751



このSeed値はとにかくチェストの数が多いんですよ!!
全部で10個あります。
全部といっても同じ場所にあるんですが・・


目の前の村の後ろにキノコバイオームがあるはず。
その隣にチェストが10個ありましたよ!!


中身は・・ご自身で確かめて見て下さい(#^.^#)




全部試していくと時間がかかるので一日1つのSeed値で
やられることをおススメします。
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←







スポンサーリンク





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。