So-net無料ブログ作成

マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島 [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値情報です。
今回はマインクラフトpeでサバイバルしたい人のために・・
マインクラフトpeでサバイバルするのに最適なSeed値です!!




マインクラフトpeでサバイバルするのに最適なSeed値


スポンサーリンク








現実世界ではなかなかサバイバルする機会が無い
と嘆いているチャレンジャーな方は必見です(笑)


Seed値  1408412724


このSeed値は孤島にスポーンします。
サバイバルと言えばやっぱり・・

孤島=無人島

ですよね~(#^.^#)



この孤島は全部で2つの島からできております。
大きい孤島と小さい孤島の2つがあります


草や木などは生えていますし大きさも十分にあります。
あとは・・見渡す限りしかありません!!
まさにサバイバル向きです!!



私は実際にやってみたわけではありませんが
面倒な生き物もいないそうですし。。



安心して??サバイバルに没頭できる孤島だそうですよ!!
せめてゲームの中ではサバイバル生活を送りたいと思っている人!!
是非ともこのSeed値を試してみて下さい!!



面白いですよ!!
多分・・面白いはず!!
サバイバル好きにとっては。。。


私はどちらかというと・・

のんびりプレイしたい派

なのでサバイバル生活は御免です!!
というか・・孤島で一人、何して良いのか分かりません!!
途中で泣いちゃいます!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。