So-net無料ブログ作成

マインクラフトpe Seed値 神 [Seed値]

マインクラフトpeのSeed値の中でも
 とされているSeed値ってどんなのがあるのかな??
今回はマインクラフトpeの神Seed値をまとめて紹介します!



神Seed値の条件


スポンサーリンク








一般的に 神 と言われているSeed値は

全ての地形・建物・資源が揃っている
珍しい・面白い・絶景と思える
生活しやすい

というのが条件になっているようですね。
今回集めてた神Seed値もこれらの条件を満たしていることに。。



しかし②と③に関しては個人個人でそう思ったり思わなかったりなので
省きますね。。
①の条件だけなら個人の感性抜きに判断できるので(#^.^#)




マインクラフトpeの神Seed値



Seed値  drift

Seed値  1380885495

Seed値  kino

Seed値  1390522951

集めて廻った結果、この4つは神Seedとして広く知られているようでしたので
紹介していこうと思います!!




Seed値  drift



こちらのSeed値は前の記事でも紹介しているので
ここでの説明は省かせてもらいますね。

詳しくはコチラ←



Seed値  1380885495



このマップは全ての資源が揃っているマップとして
神と言われているんです。


また、地形が穏やかなカタチなので初心者の人でも
十分に堪能することのできる万能型です。




Seed値  kino



こちらのマップも資源が揃っているという点で神と言われています。
ただ唯一、茶キノコのみ存在していません
それ以外のモノは揃っています。


地形などマップ全体を見た限りでは中級者向けのマップ
思って良いかと。。




Seed値  1390522951



こちらも資源が揃っているという点で紹介。
粘土ブロックだけ無いとのことです。
確かに無かったな・・


トンネルあり、洞窟あり、絶壁ありで完全に上級者向けですね。
でも敢えて挑んでみるのも良いでしょう!!
きっとやりきったときの爽快感は格別です!!


上級者でなくてもサバイバル好きの人にも人気なので
そういった人はぜひプレイしてみて下さい!!
私は途中で投げ出しましたが・・・





マインクラフトpeの神Seedを探すと資源が揃っているモノは
今回紹介したモノ以外でもいくつかありました。
でも地形が揃っているモノや建物に関してはほとんど見つかりませんでした



マインクラフトpeにはそういったマップがほとんど無いのかも。。
それか、まだ見つかっていないのか・・



どちらにしても神Seedはどれも一度はプレイしておきたいですね~!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 城
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ


記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。