So-net無料ブログ作成

マインクラフトpe 配布ワールド 入れ方 iPhone [配布ワールド]

マインクラフトpeで配布ワールドを使うために
配布ワールドのiPhoneへの入れ方を説明しておきます!!


マインクラフトpeは配布ワールドで更に楽しみ方が増えるので
是非iPhoneへの入れ方を知っておいて下さい!!



マインクラフトpe 配布ワールド iPhoneへの入れ方


スポンサーリンク








iPhoneへ配布ワールドを入れるのはパソコンでの操作が必要になります。
現在iPhoneで閲覧中の方はパソコンを用意して下さい。



まずはパソコンにiFun-boxと言われるものをダウンロードして下さい。
 iFun-boxと検索すればヒットするはずです。



iFun-boxがダウンロードできたらいよいよ配布ワールドのダウンロードです。



パソコンの中に配布ワールドのダウンロードファイルがあるはずですので
 そのファイルを開きましょう。



恐らくZipファイルで保存されていると思いますので
 Zipファイルを解凍しましょう



次に冒頭でダウンロードしたiFun-boxを開いて下さい。
 開いた状態でiPhoneとパソコンを繋いで下さい。



iFun-boxの左のサイドバーから

 ApplicationsMinecraftPEDocuments
gamescom.mojangMinecraftWorlds

 とクリックして進めていきます。
 MinecraftPEの配布ワールドのファイルがあるはずです。


そこのファイルに先ほどのZipファイルをドラックして入れて下さい



マインクラフトpeを起動してみて配布ワールドが入っていることが
確認できれば成功です!!



ゆっくりやれば難しいことは無いので
早速やってみましょう!!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpeで刑務所の配布ワールド
マインクラフトpe 配布ワールド 街
マインクラフトpeでできるスカイブロックの配布ワールド

記事一覧はコチラ←






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。