So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフトpe Seed値 城 [Seed値]

マインクラフトpeで城のSeed値はあるのか?
調べている人が多いですよね~



ホントにマインクラフトpeで城があるSeed値が存在するのか?
調べてみました。










マインクラフトpe 城のSeed値は?



スポンサーリンク








結論から言うとマインクラフトpeで
城が最初から存在しているSeed値というのはありません。



城とは誰かが後から作ったモノで
自然に出来上がるモノでは無いので。。



村などは人が集まれば自然と村になりますから
最初から存在するSeed値もあります。



でも人がいくら集まっても城は自然に立ちませんよね?
そういうことです。




なので城は自分で作るしかありません!!



城作りがし易いSeed値




じゃあどんなSeed値なら城が作りやすいか??
やっぱり平坦な地形のSeed値が最適だと思います。


城となるとけっこうな大きさになりますから
広くて平らな土地が必要です。


Seed値 index

Seed値 marisa

Seed値 soulnight

Seed値 haruki


とりあえずこの4つがおススメみたいですね。
色々なサイトで紹介されていました。



Seed値 index Seed値 marisa




この2つは平坦な地形が多いので城の作成にはピッタリ!!
大きい城が作れますよ!!



Seed値 soulnight Seed値 haruki




この2つは土地というよりですね。
氷の上に城を作ってみたいって人はこちらがおすすめです!!


アナと雪の女王みたいな感じにしたいって人が
このSeed値で城を作っているようです!!




残念ながら最初から城があるSeed値はありませんが
自分でどんな城にするか考えながら作って行くのも面白いですよ!!


作ったこと無い人はまずは家を大きめに作ってみたりして
徐々に慣れて行くのが良いかもしれませんね!(^^)!
下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク







【関連記事】
マインクラフトpe Seed値 村 チェスト
マインクラフトpeで0.10.4以降でも使えるSeed値
マインクラフトpe Seed値 サバイバル孤島
マインクラフトpe Seed値 雪
マインクラフトpe Seed値 海
マインクラフトpe Seed値 00 は・・
マインクラフトpe謎のバイオームのSeed値
マインクラフトpeで洞窟があるSeed値
マインクラフトpe Seed値 神
マインクラフトpe Seed値 村 廃坑が近い
マインクラフトpe Seed値 無人島
マインクラフトpe Seed値 浮遊島
マインクラフトpeの大きい村のSeed値
マインクラフトpeでダイヤが見つかりやすいSeed値
マインクラフトpeでダイヤモンドと金が同時にgetできるSeed値
マインクラフトpe Seed値 村 平地(初心者向け)
マインクラフトpe Seed値 村 小さい!
マインクラフトpe Seed値 平地 マグマ

記事一覧はコチラ←





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。