So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフトpe 配布ワールド 城はある? [配布ワールド]

マインクラフトpeの配布ワールドで城はあるのか?
探している人も多いみたいですね。




マインクラフトpeでは城の配布ワールドが
意外と多く存在しています。




その中でも特に私が個人的に大好きなお気に入りの
城の配布ワールドをご紹介していこうと思います。




マインクラフトpe 城の配布ワールドBEST3



スポンサーリンク









じゃあさっそく私のお気に入りのお城の配布ワールドの
TOP3をご紹介していきましょう!
敢えて画像は張りません。実際にダウンロードしてのお楽しみです!



№3

uneven ver. 2.0


ここの配布ワールドのお城はとにかく完成度がずば抜けています!
お城にのみ注力した配布ワールドはいくつかありますが
ここのはお城以外の街並みにも相当凝っています!


一体どれだけの時間を掛けて作ったんだろう?
っていうくらい手が込んでますよ~




№2

tousou25x


こちらのお城もかなりの世界観です!!
近代的な街並みの再現性もスゴイですが
そこに堂々と建てられているお城の存在感がなんとも・・


ファイナルファンタジーとかプレイしたことある人なら
分かると思いますがどこか似ている世界観です!




№1

SharkIsland


このワールドは名前の通り”サメ”をモチーフにデザインされてますね!
一体どこにサメの口のカタチをした地形があるのか?
そこも気になりますが・・・


とにかく見たら絶対ビックリします!!
おススメですよ!!




以上が私が気に入っているお城の配布ワールドTOP3です。
マインクラフトpeはお城の配布ワールドがけっこう出てきているので
色々ダウンロードして自分のお気に入りを探すのも良いですよね!!

下の【関連記事】もどうぞ♪

スポンサーリンク









【関連記事】
マインクラフトpe 配布ワールド iPhoneへの入れ方
マインクラフトpeで刑務所の配布ワールド
マインクラフトpe 配布ワールド 街
マインクラフトpeでできるスカイブロックの配布ワールド
マインクラフトpe 配布ワールドにディズニー?

記事一覧はコチラ←




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。