So-net無料ブログ作成
検索選択

マインクラフトpe アップデート7でもかまどが・・修正予定は? [アップデート]

マインクラフトpeがアップデートされましたが
最近かまどを使っていてちょっと思い出したことが・・




アップデート7.0の時、かまどが全く使えなくなったり・・
かまどを使うとアプリがダウンしてデータが飛んだり・・




そんなバグがありましたね・・
すぐに修正予定が組まれたみたいで比較的早く回復しましたが。。



で・・・なぜ今更そんな話をするかというと。。
今回のアップデートでもかまどに不具合が生じているから!
今のところ修正予定の情報は入ってきていません・・・



私も言われるまで気が付かなかったんですが
GUlが消えたり出たりするんですよね~





続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
クレジットカード盗難

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。